2014年4月1日火曜日

POOODCAAAAAST!!!

皆様、大変お待たせ致しました、、、、、、!!!!

諸事情により更新がストップしていましたpodcastラヂオ屋の復活でございます。

ゲストに御呼びしておりながらなかなかpodcast版を発信出来ず、ゲストの皆様にもリスナーの皆様にも大変ご迷惑おかけしました。

ドドドドド、と一挙に配信して参ります。
ゲストの皆さんと一緒に紹介して参ります。
ずいぶんお待たせしまして1月からの振り返りに!


☆まずは1月10日放送回:ゲストは「越智君と及川さん」!

2014年初の放送となったこの回。
ライブ収録という新しい年に新しい事を、の精神でお送りする30分。
「悲しい」「楽しい」楽曲に込められた思いについての語りは要チェックです。
お楽しみくださいませ!
1月10日放送分を聴く!←コチラをクリック!




☆つづいて登場は1月17日放送回:ゲストは「ザ・ブービーズ」!

メンバー4人がワイワイワイと登場したこの回。
トモちゃんがすごい!!と絶賛したライブの迫力をお楽しみいただけます。
ライブ収録の醍醐味が味わえる回となりましたよ!
お楽しみあれ!
1月17日放送分を聴く!←コチラ!早く早く!



☆そしてそして!次に控えまするは1月24日放送回:ゲストは「タムラ・ジュリアン・ダイキ」!

KASUKABEからASAKUSAへ舞い降りたファンキー貴公子T・J・D。
ファンキーな衣装をいじられつつも、アイドルへの愛やこだわりを十二分に醸し出していますよ。(企画のずっと後になって配信になって本当にすいません。。)
チェケラの方でひとつ宜しくお願いします。
1月24日放送分を聴く!←さぁさぁ、ためらわず!

0 件のコメント:

コメントを投稿