2014年4月1日火曜日

PO! D! CAST!!


前回に引き続き、皆様大変お待たせしました!
本当に。もう、本当に。
たまりにたまったポッドキャスト音源をどしどし流出させるべく躍起になっております。

今回は2月のすんばらしい放送たちをドバドバいきます!

☆2月最初の素晴らしい回といえば2月7日放送回:ゲスト「赤松ハルカ」は聞き逃せません!

アンニュイポッパーなゲストを招きつつ、「アンニュイってなんだっけ」という根本的なところを突き詰める。学術的な回となっております。なっておりません。言い過ぎました。
ワンダ曰く「いじらしい」赤松さんのステージも必見です。見えません。必聴です。
ともかくこの空気感、味わってみてください!

2月7日放送分を聴く!←ポチっと押したら始まります!




☆つづいて!2月14日、バレンタインの甘い放送:ゲスト「hooch」の回をやっとこさお届けします!

ワイルドな2人を前にしてのライブ&トーク。ブルースとは?といったつっこんだ話から好みのタイプは?なんていった女子注目の質問まで。もちろんアツいライブもお聞き逃しなく!
2月14日放送分を聴く!←お待たせしました!コチラです!




☆そ・し・て♡2月21日放送回。やって参りましたゲストSEXREXさん!

メンバーそれぞれの性格を語り合ってもらったこの回。ステージとはまた違った魅力を十分感じてもらえたかと思います!
後半の「息、あわせましょうゲーム」もなかなかの盛り上がりを見せました。
本当かどうか、聴いて頂ければわかる。

2月21日放送分を聴く!←クリックひとつで世界も変わる。どうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿