2014年4月1日火曜日

ポーポポポポポポッドキャースト!

でました!
1月からの溜まった音源をやっと配信しているラヂオ屋。
今回はやっとこさ3月のポッドキャストの配信です。

さっそくいきましょう!

☆まずはじめは!3月7日放送の回はゲスト「the baecons」さんが登場!
個性のぶつかる3人がラヂオ屋を急襲。
それぞれの持ち味を活かしたトークとアツいステージの模様を隙間なくお届けします!

横浜のみなさんもその他の地域のみなさんもぜひお聴き下さい!

3月7日放送分を聴く!←ここをめがけてクリック!&クリック!(クリックは1回で結構です)


☆どどん!次です!3月14日放送はゲスト「カラス79」が登場でございます!
クール&ワイルド&猫好き。女性陣が黙っちゃいない展開のバンド紹介から、楽曲への深い思いが存分に語られております。

いざ、お聴き下さいませ!!!

3月14日放送分を聴く!←さぁ、待っていたものがあと一歩で聴けますyo!ぜひともクリック!


さて、足早にご紹介して参りました。
今後ともpodcast版、振り返って発信していきますのでみなさまぜひともチェックのほうよろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿