2014年4月4日金曜日

4月4日!今夜のラヂオ屋!


増税後、初のラヂオ収録です。
増税前になにも対策をとらなかった故、いろんな事に後悔しています。
あ〜、あれ買っとけば良かった〜。回数券買っとけば良かった〜。とか。
回数券はやっぱり大切。
普段の面倒くさがりがいけませんね。


と、いう訳で春になったのに早々後悔だらけの私ですが元気にラヂオ屋放送します!


今夜のラヂオ屋は、なんと豪華なんでしょう!2組のゲストが登場!
そしてなんとなんとナイスなイベント情報をご紹介します!


ゲストはoffsetとTheBandman`sKindの皆さん!!
今回は公開収録でした故、わいわいがやがやな30分でした!
とにかくガヤがうるさい。そんな感じです。ごめんなさい。

もちろんイベント情報はしっかり告知して頂いたのでご安心を。
この放送を聞いたら今週末は絶対に浅草KURAWOODに行きたくなること間違いなし!


ちなみイベントは5日と6日!
是非遊びに来てね☆
金曜ヨル10時からはかつしかFMをチェーーーーーーック!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿