2014年4月11日金曜日

4月11日!今夜のラヂオ屋!


お花見に行きたくて仕方がないです!
やっぱりお花見は昼間に行くものでしょ!って勝手に思います。
夜桜を見るのもなかなか良いものですが、昼間っから酒を飲んでべろべろになる。
そんな事が幸せです。
お花見一緒に行ってくれる方求ム!



そんな訳で今夜のラヂオ屋も先週に引き続き、offsetとTheBandman`sKindの皆さんに登場して頂き、わいわいがやがややっております!
今回はなななななななんと!占いSP!
KURAWOODでもおなじみ、ドンチャンさんに占っていただきました!
バンドの行く末、恋愛事情などなど。手に汗握る収録でした。


先週の回では散々騒がしかったガヤの皆様も今回は静かに見守っています。
今回は口数が少ない回になっている!間違いない!
ラヂオを聞いている皆さんにもこの緊張感が伝わるといいね!


占いをやってくれたドンチャンさんは今後もKURAWOODにて出張ワンコイン占いやる予定です!詳しくは浅草KURAWOODで検索してみてね!


金曜ヨル10時からはかつしかFMをチェチェチェチェック!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿