2013年12月27日金曜日

12月27日今夜のラヂオ屋!


ついに2013年の放送も今日が最後!
トモちゃんとワンダさんのドタバタトークも今日が聞き収めです。



本日は、そんな締めの回にふさわしいこんな内容でお送りします!



『輝け!第2回ラヂオ屋アワード!』



今年放送した中から、ワンダ賞とかトモちゃん賞とかを決定しました!
あの回のアレが面白かっただの、あの回のトモちゃんの発言がすごいだの過去の放送を振り返りながらゲラゲラと笑っております。



しかしながら本当にいろんな回がありました。
今聞いたら何じゃこりゃ。っていう回も正直あったりなんかして。
でも、ラヂオ屋は基本的に面白いです!と思いました。
来年はどんなトークをお届けできるでしょうか。。。。乞うご期待です!!




今年、ラヂオ屋に関わった全ての皆様に感謝です!
来年も浅草ラヂオ屋本舗をよろしくお願い致します。



2013年本当に最後の放送だから絶対聞いてね!
聞かないとたぶんいい年が迎えられないです。ウソです。



ヨル10時からはかつしかFMをチェックです!
サイマルラジオからでも聞けちゃうよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿