2013年12月15日日曜日

「重大ニュースSP」podcast

浅草ラヂオ屋本舗だ!

です!

すいません!

毎度の事ながら更新がこう、滞りがちで、立て直してばかりいるpodcast班。
今回も恐縮ながらポッドキャストをお送りさせていただきます。

今回はおなじみのワンダともちゃんお騒がせコンビが年末っぽい企画をお届け。
例によってクイズです。
今年起こった出来事から、そんなこと知るか!というお店情報まで。

ふたりがふんわりとした情報を元に出題しちゃいます。
収録が流行語大賞の発表日だったのでとにかく使いたがるワンダにはすこし、むかつきます!
今でしょ!倍返しは!

急に失礼しました。

それでは聴いていただきましょう!どうぞ~

こんなことあったね!重大ニュースSPを聞く!


0 件のコメント:

コメントを投稿