2014年1月10日金曜日

1月10日!新年最初のラヂオ屋!



新年明けました!皆様、おめでとうございます。ラヂオ屋本舗です。


お餅はたくさん食べましたか?
初詣には行きましたよね?
おみくじも引いたよね?
おせち料理はもちろん食べたよね?


それじゃあ、あとはラヂオ屋本舗を聞くだけだ!


新年1発目のラヂオ屋本舗。たいそう気合いが入っております!
本日は、ラヂオ型ライブ。ライブ型ラヂオ。
浅草KURAWOODにて行った公開収録の模様をドドーン!とお送りします!
臨場感しかない今回のラヂオ屋、乞うご期待です!


と、いう訳で今回は越智くんと及川さんにゲスト出演して頂きましたー!
あの曲の完成秘話とか2人の好きな女の子のタイプとか聞けちゃうし、その上ライブ音源まで公開しちゃいます!まさに一石二鳥!この日、越智くんと及川さんのライブ見逃したー!なんて日だ!

って方は、是非とも今夜のラヂオ屋本舗聞いてください!
ヨル10時からはかつしかFMをチェックですよー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿