2013年12月10日火曜日

いってらっしゃい!ハロSP!楽曲紹介!

6日の放送お楽しみ頂けたでしょうか?
浅草ラヂオ屋本舗のBGMでもお馴染みの「ハチャトゥリアン楽団」より
トロンボーン奏者のハロさんをお迎えしての放送となりました。


本日は放送で流れた楽曲をご紹介したいと思います。


一曲目はハロさん所属のバンド「ハチャトゥリアン楽団」2ndアルバムより「bourdancing in the sky
1213日に浅草クラウドにて「トロンボーン吹きハロの今までありがとう祭り」に出演予定です。
是非リスナー様のご来場お待ちしております。

ハチャトゥリアン楽団HP



2曲目は匠の選曲(コガトモコ)「うめ吉/赤とんぼ」
時期的にも古き良き日本を彷彿とさせる楽曲となっております!
うめ吉の楽曲はヨーロー堂にてお買い求めできますので
気になる方は是非ヨーロー堂へ!


3曲目は匠の選曲(ワンダ古川)「ボ・ガンボス/見返り不美人」
街行く女性に声を掛け振り返ると不美人だった振り向かないで振り向かないで・・・
と旅立つ人へ、どうか振り向かないで前に進もうといったとてもポジティブな曲です!


いよいよ12月寒くなって参りましたリスナーの皆様体調等に気を付けて下さいませ!


----------------------------------------
ラヂオ屋の情報はこちらからも配信しております。
いいね!とフォロー宜しくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿