2013年12月6日金曜日

12月6日!今夜のラヂオ屋!

今夜!浅草ラヂオ屋本舗!


『いってらっしゃい!ハロSP!』


ハチャトゥリアン楽団のハロさんをお迎えしてドタバタトーーーーク!!!
もうすぐニューオリンズに渡米してしまうハロさん。
海外に行ったことのないパーソナリティの2人は興味津々。
ニューオリンズに思いを馳せる30分!


番組後半では、またまたやっちゃいます!匠の選曲!!
門出を迎えるハロさんに最高の1曲をプレゼンします!


久々のゲストなもんだから、パーソナリティの2人はいつも以上にはしゃいでおります!
とても微笑ましいです。←by ラヂオ屋スタッフ


本日ヨル10時からはかつしかFMを要チェックでっす!
サイマルラジオでも余裕で聞けますからご安心を。

みんなでハロさんの渡米を祝いましょう!!!!
レッツラヂオ屋!

0 件のコメント:

コメントを投稿