2014年1月17日金曜日

1月17日!今夜のラヂオ屋!



新年明けまして早くも2週間弱。

まったく正月感が抜けません。
毎日、眠い。眠い。呑みたいです。
水風呂にでも入ってシャキッとせんといかんです!
いつまでもぼやぼやしていられないのであります!!(ぼやぼやしてるのは私だけですが!)


なぜならば!


本日のラヂオ屋本舗も先週に引き続き公開収録の模様をお届けするからなんです!!


堂々の第2弾ゲストはザ・ブービーズ!!!
のっけからかなりハイテンションなブービーズの皆様。
とにかく拍手の多さに注目です!
もちろん今回もライブ音源公開しちゃいますよ〜!ロックでソウル!絶対聞いて!!


ヨル10時からはかつしかFMをチェックです!
サイマルラジオでも聞けるぞん。

0 件のコメント:

コメントを投稿