2014年1月24日金曜日

1月24日!今夜のラヂオ屋!



あっという間に、1月も後半戦に突入しましたね!
近頃本気で寒い日が続いておりますが皆様体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。



こんな寒い日はコタツでラヂオ屋本舗でも聞いてください。



そんなこんなで本日のラヂオ屋は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



KASUK☆BE NO.1 FUNK IDOL、大人になった全力少年ジュリーこと、タムラジュリアンダイキさんにゲストにお越し頂きました~!


この紹介文でジュリーさんのことかなり気になりますよね?


でも!あえてここでは何も言いません!
気になったそこのアナタ!本日のラヂオ屋本舗を聞いてください!



ただ、少しだけ今日の内容を教えるとしたら...



アイドルの話をしています!


他にも、1/31&2/1の2DAYSでKURAWOODにて行われるイベントの詳細も聞かせてくれます☆
アイドル好きの人にもそうでない人も楽しめるラヂオ!絶対聞いて下さい!


ヨル10時からはかつしかFMをチェック!サイマルラヂオでも聞けますぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿