2013年9月25日水曜日

「食欲の秋SP」podcast

マイドどうもです!
秋の、浅草ラヂオ屋本舗です。
秋雨前線が到来中ですね。

さて今回もお待たせしましたが!
9月20日の放送分をこちらにアップしちゃいますよ!

今回の聞きどころは!

●ゲスト、たこ焼きアキランブルさん自己紹介ワードとは。
「いやー、これ言えてよかったー!!」と登場から気合十分の今回のゲスト。
ナイスなキャッチフレーズが最初に炸裂しますからね。身構えて!


●ワクワクソング対決!
「食欲がわく曲」をテーマにお届けする今回の企画。
食べ物に関する曲がバンバン登場しますよ。
ワンダ、トモちゃんどちらがゲストの胃袋に働きかけたか注目!
そして勝負の行方は…

ではではさっそくお楽しみください!
「食べてモリモリ!食欲の秋SP」を聴く!


都合によりトモちゃんの選んだ曲はコチラからになります。

①「青山ブルーマウンテン」/ズボンドズボン


②「チャイニーズ・スープ」/ROCO  ※動画割愛させていただきます。

Banana Split for My Baby / Louis Prima


渋い選曲!

0 件のコメント:

コメントを投稿