2013年9月18日水曜日

「元祖SP」podcast

ちょっとずつ、肌寒さも近づきつつありますね!
浅草・ザ・ラヂオ屋・本舗です。

ザ、は要りません。

お待たせしてしまい申し訳ありません!
元祖のメンバーをゲストに迎えた「走りまくれ!元祖SP」を配信いたします!

今回の聴きどころと言えば!

●元祖ドラム、シンゴさんの自由さ。
オープニングだろうがなんだろうが食い込んでくる自由さを、パーソナリティは対応できるのか?乗っ取られるんじゃないのか?


●新しい人力車を考えよう!その、結果。
人力車の車夫がいるという珍しいバンド、元祖に「画期的な人力車のカタチ」を提案してみました。
メンバーが「それだ!」と声を挙げたアイデアとは。その、理由とは。


●アルバムジャケット、制作秘話
レコ発イベントを控えた元祖から、アルバムジャケット制作に関する裏話が。
音楽番組っぽいぞ!いいぞ!

そのほかまだまだ聴きどころいっぱい。その耳で確かめてくださいね。

「走りまくれ!元祖SP」を聴く!

0 件のコメント:

コメントを投稿