2013年11月24日日曜日

「いい夫婦の日SP」podcast

更新が滞ってしまいました!!
寒さのせいです!!
うそです!!
ごめんなさい!!

浅草ラヂオ屋本舗です!!

さてもさても、11月22日放送分のポッドキャストをお送りいたしますよ!

この日はもちろん、「いい夫婦の日」。1122。イーフーフ。
ラヂオ屋ではいい夫婦の心境を三十路迎える独り身パーソナリティが学んでいこう、なんとかしよう、なんとかしてほしい、という感じでお送りしました。

いい夫婦川柳、なかなか気の利いた作品だらけでしたね。

そして後半は久々にあのコーナー、「匠の選曲」が復活。
でしたが、例によって音源カットされておりますのでこちらの動画を参照のこと、です



吾妻光良&the swinging boppers with 服部恭子  ― おもて寒いよね



日野美歌 ・ 葵司朗 - 男と女のラブゲーム


ではでは、今回もごゆっくりお楽しみくださいませ~~
「いい夫婦の日SP」ポッドキャストを聴く方はコチラをクリック!


0 件のコメント:

コメントを投稿