2013年11月3日日曜日

「トリ1グランプリSP」podcast

ヘイヘイ!
浅草ラヂオ屋本舗ここにありです!
落ち着きます。
浅草ラヂオ屋本舗です。

秋の夜長に、浅草ラヂオ屋本舗です。


さてもさても。今回は浅草酉の市にひっかけてお届けした問題作。
「トリ1グランプリ」をお届けしますよ。
古今東西の鳥の鳴き声をひたすらお届けした今回でしたが、なにぶん、podcast版には肝心の鳥の声が入れられない!やばい!
と、いうことでコチラのリンク集を張り付けておきます。
面倒にはなりますが
http://homepage2.nifty.com/birding/link/song/

コチラのリンクにたっくさんの鳥たちの叫びが転がっておりますので、ぜひとも参考にしていただいて。。


本編のラヂオ屋のほうは鳥の声がないと大の大人がワーワーわめく音源になり果てますが、「今週も
こいつら元気だな」って思っていただければ幸いです。

と、いうことでコチラをお楽しみください。
「トリ1グランプリSP」ポッドキャストを聴く!

そして!今回は鳥肌モノのしびれる2組のバンドによる楽曲も紹介させていただきまっした!

Yellow Studs http://yellowstuds.com/

seagull upper http://seagullupper-0622.jimdo.com/

ぜひともチェックしてみてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿