2013年10月6日日曜日

「九死に一生SP」podcast

マイドお騒がせしております!
今週もお目見え!浅草ラヂオ屋本舗で御座いますよ!
すっかり寒くなってきてKURAWOODのおでんが美味しいです。
宣伝です。

さて!今回お届けするのは10月4日放送「KURAWOOD9周年だから!九死に一生SP」です。
そうなのです。ラヂオ屋を制作しております母体ライブハウス、浅草KURAWOODは10月で9周年を迎えているわけなのです!

めでたい!

と、いうことで、
みなさんから「九死に一生」体験を送っていただき発表しましたこの回。
結構マジでみなさん死にそうになってて、もう「おめでとう」どころの騒ぎじゃなかったですね。

みんな生きてて、よかった。

って感じです。

では、さっそく今回の平和が恋しくなるラヂオ屋を聴いていただきましょう!
「KURAWOOD9周年だから!九死に一生SP」を聴く!

0 件のコメント:

コメントを投稿