2013年10月15日火曜日

「2004年SP」podcast

MAIDO.
今週も更新が滞っちゃって申し訳ありません!
浅草ラヂオ屋本舗です。

秋なんだか夏なんだかわかりゃあしませんね。ATSUI!&SAMUI!

さて、今週も浅草KURAWOOD9周年記念の内容でお送りするラヂオ屋。
一口で言えばスッ、っと過ぎ去ったことのようですが、長い。9年。
2004年から、9年。
芦田マナちゃんや鈴木福くんがすくすく育ってる間じゅう、営業してったってことです。

その間の歴史を振り返ってもらいたいが如く、今回は「2004年SP」という一風変わった企画をお送りしますよ!

ゲストにはOld Fashionから矢野佑樹さんと
雨ふらしカルテットの葛西孝道さんがいらっしゃいました!




前半は懐かしのアレやコレを題材にしたクイズ!
出題者ワンダのこしゃくな手段も炸裂しました。

後半は「歌詞メロミックス」という画期的クイズにもチャレンジ。
ある曲の歌詞を、別の曲に合わせて歌うという。
わかりませんね。こんな説明では。

聞いてもらうのが一番です!
ごゆっくりお楽しみください!
「タイムスリップ!2004年SP」を聴く!


0 件のコメント:

コメントを投稿