2014年3月14日金曜日

3月14日!今夜のラヂオ屋!



突然ですが。今日はホワイトデーです。
バレンタインデーキッスに次ぐホワイトデーに流れる定番曲みたいなのはないのかな〜って思いませんか?思いますよね?
私、調べました。


ごめんなさい、なかったです。
『ホワイトデー 曲』で検索かけましたがヒットせず。
代わりに『ホワイトデーに男子に歌ってほしい曲ランキング』がヒット。
第1位は“Mr.Children/抱きしめたい”でしたとさ。
そりゃそうだね。こんな曲、男子に歌われたらそりゃいいよね。
ちなみに私は、6位の“ウルフルズ/バンザイ”に共感でありました!
ウルフルズ、復活。ですね。ありがとうございます。


こんばんは、浅草ラヂオ屋本舗でございます。
前置きが長くてごめんなさい。つい。


今夜も大好評企画、ライブ屋ですっ!
6回目の今夜は、カラス79の皆さんにゲストにお越し頂きました〜!


バンド結成の話や去年発売されたニューアルバムの話。
当日お越しいただいたお客様から寄せられた、質問をぶつけるコーナーなどなど。
ガチンコでトークさせてもらってます!!
もちろん、めちゃめちゃかっくいいライブの模様も一部ですが公開しますよ!!!
収録当日、来れなかった事後悔しますぜ。


今夜は革ジャンを着てラヂオ屋本舗を聞いてほしい!そんなロックンロールな30分です!


ヨル10時からはかつしかFMをチェック!
サイマルラジオでも聞けますぜ。よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿