2014年2月21日金曜日

2月21日!今夜のラヂオ屋!


寒い。本当に寒い日が続いております。
皆様、防寒対策はバッチリでしょうか?
私といえば某衣料品店のヒートテックを2枚重ねするという荒技にでております。


そんな凍える寒さも吹き飛ばす!今日は浅草ラヂオ屋本舗の日であります!


本日はSEX REXの皆さんにゲストにお越し頂きました〜!


一見、仲良しに見える皆さんも実は仲があまりよろしくないようで……
って言うのは、嘘です。
SexRexのお三方、非常に仲良しでありまして、こうであるからライブとかもカッコイイんだなー。なんて収録の最中に感じておりました。


番組の後半では、『息、合わせましょうゲーム』を開催!
放送禁止ギリギリの珍解答が続出!?
果たして何問息を合わせられるのか!乞うご期待!



ヨル10時からはかつしかFMで浅草ラヂオ屋本舗を要チェックです☆
サイマルラジオからも聞けますよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿