2013年8月3日土曜日

「花火SP」podcast

みなさま更新滞らせてしまい申し訳ありません!

浅草ラヂオ屋本舗です!

遅れに遅れてしまいましたが、やっとこさの音源アップ致します!

今回は花火特集。
後半の「効果音だらけの花火大会」はその、大人の事情でカットされてしまっていますが。。
伝われ!雰囲気!という思いで乗っけておきますね。

今回もききどころベスト3、あげちゃうよ。

第3位

花火を見る上での「通っぽいコメント」!

トモコ「やっぱ二十歳すぎたらサァ、通っぽいこと言わないとね」
いちいちエコーがかかる「通」セリフにイライラしないで聴いてくださいね。



第2位

安藤透バンドの「花火があがれば」ライブ版!

当番組ではなかなかに珍しいライブ音源を放送しちゃってます!
しかもイイ曲。ゲスト出演した際にトモちゃんから「アワ太郎」と名付けられた安藤さんの熱唱、ぜひとも聴いてくださいね!


第1位!

まったく何が何だかわからない「効果音だらけの花火大会」!
え!なんだかわからないのに1位にしちゃうの!?って「。
だってこれシュールすぎるもの。。
肝心の音源カットされてて二人のしゃべりがちょっと気持ち悪いもの。
失われた花火の音を想像しながら聴けたらあなたはもう、ラジオの達人。

それでは聴いていただきましょう!

「レッツ打ち上げ!花火大会SP」を聴く!



0 件のコメント:

コメントを投稿